NuAns NEO購入レポート

NuAns NEOを購入しましたのでレポートしたいと思います。

色はこんな感じ

f:id:Shinji_Japan:20160211101857j:plain

かっこいいですね。

心が汚れている人たちから「抹茶クリーム」とか言われましたが気にしません。

 

せっかくのかっこいいケースが傷つかないよう外カバーも購入しました。

f:id:Shinji_Japan:20160211111008j:plain

 

さっそく装着してみます。

装着後-横から

f:id:Shinji_Japan:20160211110329j:plain

ちょっと厚みが増した感じがしますが許容範囲です。

 

装着後-上から

f:id:Shinji_Japan:20160211110743j:plain

微妙な隙間が気になりますがこれ以上は本体カバーを外さないとサイズ的に無理なようです。これぐらいなら許容範囲ですね。

 

さて、開封の儀を終えたのでマニュアル等を箱にしまおうと思ったのですがここでトラブルが。

箱を閉めようとしても

f:id:Shinji_Japan:20160211103045j:plain


途中で何かにぶつかってここまでしか閉まりません。
「力づくで閉めましょう」とのアドバイスをいただき力づくで閉めてみた結果

f:id:Shinji_Japan:20160211103125j:plain

反対側が空きました。


「NuAnsNEO 箱 閉まらない」等で検索したりしながら2時間ほど試行錯誤したのですが

f:id:Shinji_Japan:20160211104736j:plain


気づいたら中身がボコボコになってました。とてもつらい